人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オベントウ 昨日と今日

昨日は
号外が出てしまったので
載せるのを忘れてマシタ 012.gif
昨日は
¨パパ弁当¨
オベントウ   昨日と今日_e0353657_11464316.jpg
真ん中がパパ(ワカルカ..😜)
パパを知ってる人は、
お、似てる!って。
お子も
「今日のお弁当、パパ?」と気付いてくれました。
まゆげの下がり具合が似てると思います。

今日は
オベントウ   昨日と今日_e0353657_11510206.jpg
¨ミニオン¨
顔はオムライスです。
オムライスをたくさん作ったので
私も仕事に持っていってお昼にすることに。
ところが 
お家に忘れてしまいました。007.gif
オムライス~

Commented by Apiroze-h at 2015-07-29 01:16
ちゃこさんはじめして~♪

イイネありがとうございました~
とっても、可愛らしいお弁当ですね(*´∀`)♪

ミニヨン・・とても似てますね~ついつい笑顔が
出てきます~♪

パパ弁当もきっと・・そっくりなんでしょうね~
気付いてくれたという事は・・。

これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)♪
Commented by ay-works at 2015-07-29 01:54
パパ弁当!かわいい~♡
キャラ弁はあまり作りませんが、こんな感じならできそうかも!
今度、マネさせて下さい♬
Commented by kei-ok at 2015-07-29 08:20
はじめまして。keiと申します。
イイネくださりありがとうございました^^

パパさん、とってもいい笑顔ですね♪
見ている私もほっこりです~^^
Commented by bonteblog at 2015-07-29 10:20
Apiroze-hさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます!

blog始めたところで返信の仕方が、
失礼になってないといいのですが。。。。

また、Apiroze-hさんのblogにもおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by bonteblog at 2015-07-29 10:29
ay-worksさん

はじめまして~。

コメントありがとうございます。
blog始めたところで失礼なことやってたら
教えてくださいね。

キャラ弁は学童保育に行きたがらないお子の為に始めたんですが、
やり始めると、出来た時の達成感と、
お子の笑顔に病みつきになってしまいました。
でも、簡単なやつしかやってないので、
きっと、すぐ出来ると思います~(⌒‐⌒)

これからもよろしくお願いします。
Commented by bonteblog at 2015-07-29 10:36
keiさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます!

blog始めたところで
返信もこれでいいのか不安なんですがー・・・
また、いろいろ教えてくださいね。

keiさんのblogにまたおじゃまさせてくださいね。
これからよろしくお願いします。
by bonteblog | 2015-07-28 11:41 | 手作り | Comments(6)