人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!

先日、選手達が大阪入りしました。
駅でお出迎え
いよいよ!_e0353657_00264427.jpg
ホームから降りてくる選手達は
なんか、
カッコいい!

いよいよ始まる!

ひとつでも多く、一日でも長く
甲子園で夏を過ごせますように。

Commented by suzu-clair at 2015-08-04 18:26
こんにちは。
先日は、コメントをありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってすみません。

いよいよ、甲子園での熱戦も開幕しますね。
お出迎えなさったのですね☆
ちゃこさんのお子様も、
甲子園にご出場なさるのでしょうか。
素晴らしい夏となりますように・・・☆
Commented by bonteblog at 2015-08-05 14:23
こんにちは。

甲子園!
やっとここまで来ました。
でも、うちのお子は出れないんです。
実力社会なので、それは仕方ないですよねー😃
野球は応援も含めて全員でやるから
応援も力になると思えば
全部、全力でやるしかない😣
めったに経験できない夏を過ごせてう!しいです。

また、すずさんのblogに遊びにいきますね。
よろしくお願いします。😃
by bonteblog | 2015-08-04 00:25 | できごと | Comments(2)