人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアルDay( ̄ー ̄)

昨日はスピリチュアルdayでした。
ちょっと前に書いた
¨アクセスバーズ¨をやっていただいた
¨Anela¨の6周年感謝イベントに参加してきました。

Anelaのゆかこさんのお師匠さんのお話会
ビックリ!

「エクソシストのお話会」

エクソシスト?
昔、コワーイ映画でそんな題名のやつあったけど、
そのエクソシスト?

エクソシストもだけど、
不思議な出来事にとても興味があって
なんか怖い気もするけど
お話会に参加することにしました。

お師匠さんは
今はフランスなど、海外を中心に活躍されてる方で
外国ではブラックマジックとかいう呪いとか
普通にあるらしいです( ; ゜Д゜)
お師匠さんのところにこられた方たちの話を聞いていると、
お話の仕方がお上手なので面白く聞こえましたが、
頭のなかで映像化してみると
ホラー映画のようになってしまいました。

口があんぐりと開いていたんじゃないかなーとおもいます。

008.gif

宇宙の決まりで、
エネルギーは高いところから低いところに流れるそうです。
それは、良い気だけでなく悪い気も
高いところから低いところに行きます。
すれ違ったときにその人が悪いエネルギーを私より強く持っていると、そのエネルギーは私に流れて来ることになります。
日常で、そんなエネルギーのやり取りが簡単に起こっているそうです。
お師匠さんが、クリスマスギフトとして
そういったことから守る、
そして、浄化する方法を教えてくださいました。

毎日することで宇宙とのパイプも太くなり、
願いが叶いやすくなるそうな。
ただ、気を付けないといけないのは、
良いお願いだけが叶うのではなく
願ってしまったことが叶いやすくなると言う点。
ネガティブなことを考えると
それも叶ってしまう。

前向きに生きていく事が当たり前になるような
意識が持てるようになったらいいなー。

スピリチュアルも息子に言わせると
宗教やん!と言われます。

宗教ではないけど、
それっぽい。

私にとって、スピリチュアルは
自分を知る手がかりかなーと思ってます(^^)
そして、不思議な世界に興味津々。

このお話会、妹と行ってきました。
Anelaに行く途中
¨tottoco¨と言うかわいいお店を見つけていました。
帰り食べようねー。と言いながらチェック。

そして、帰り道。

スピリチュアルDay( ̄ー ̄)_e0353657_19240984.jpg

シンプルな内装。
注文したのは

スピリチュアルDay( ̄ー ̄)_e0353657_19273925.jpg

サーモンとアボカドのバジルタルタル丼
サラダご飯みたいでおいしかった!

スピリチュアルDay( ̄ー ̄)_e0353657_19303755.jpg

セットのサラダ
スモークチキンのサラダ
選べるセットのサラダなのにボリュームあり!
チキンがおいしかった!

スピリチュアルDay( ̄ー ̄)_e0353657_19331719.jpg
セットのドリンク
アサイージュース。
アサイージュース美味しいですよね!
美容にも美味しい!

コレ全部で。。。
990円!(σ≧▽≦)σ
安っ!

心もお腹もいっぱい。
スピリチュアルDayでした。










Commented by robetissage at 2015-12-09 23:27
こんばんは♪
私もスピリチュアル好きです💓
心に描いたことは、よくも悪くも実現しますよね。
だから、ちょっとでも不安なことを思ってしまったら
すぐに、そんなことないっ!って打ち消す(^^ゞ
スポーツ選手が試合に挑む前にするイメージトレーニング✨
私も、こんな風に心を落ち着けて、
なりたい自分、風通しのいい未来を引き寄せたいなぁと思います💓

サーモンとバジルのタルタル丼、美味しそう(*´▽`*)
Commented by bonteblog at 2015-12-10 09:21
kuri様

スピリチュアル好きさん!
よろしくお願いします~。(≧▽≦)

なりたい自分になる。
そうですよねー。
なりたいものになるのに、どうして不安な気持ちが出てくるんでしょうね~。

努力してポジティブになるんじゃなくて
自然にポジティブになれるようになりたいです。
Commented by ゆり at 2015-12-10 10:51 x
面白こわい話、でしたね!

帰ってからほんまにそんなことあるんかないなと、youtubuで見たら、やっぱりあるらしい・・・。

悪霊払いをするお役目は、今世の私にはきっとない(絶対ない)ので、「こわいー!」「そんなことってあるのー!」の興味津々で終わっちゃいますが、教えてもらった浄化方法で、ひたすら天使ちゃんと仲良くなりたいです(^0^)☆
Commented by bonteblog at 2015-12-10 23:12
*ゆり様*

調べたんですかー!?
ゆりさんすごい。。。
私は、頭の中で映像化してしまって
まさにホラー映画みたいになってしまいました(T_T)

私も教えていただいた方法をさっそくやっていましたが、
言葉を間違えていたことに今日、気づきました( ̄▽ ̄;)
やり直し、やり直し。。。

でも、興味津々ですよね。
他の話も聞いてみたいですねー
by bonteblog | 2015-12-09 09:09 | スピリチュアル | Comments(4)