人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!

今日、
お子を寮のところまで送ってきました。

約2ヶ月。
ほとんどベッドで過ごしていて
スタミナもすっかり無くなってしまって
置いて帰るのが不安です。
髪の毛も2ヶ月間伸ばし放題

いよいよ!_e0353657_23591521.jpg
この頭を散髪

いよいよ!_e0353657_00001850.jpg
さっぱり!

髪の毛を丸めると
ちょっと、気持ちが野球モードに入ったのか
何となく、姿勢がピンとなったみたいです。

これからが勝負!
¨最後まで、あきらめない¨を
忘れないで
最後の一年、正確にはあと半年。
後悔のない高校生活を送ってほしいですー。

Commented by merci-tomo at 2016-02-15 22:41
ちゃこさん こんばんわ!

お兄ちゃん いよいよ!!
ちょっぴり恥ずかしそうに 手で隠してる姿が
少年らしくって可愛いなぁ。

お兄ちゃんfightーー
遠くから応援してます☆
Commented by bonteblog at 2016-02-16 22:59
tomo様*

こんばんはー!
とうとう戻っていきました。
お友だちがたくさん出てきてくれて
そんなのを見ると
安心して置いて帰ることができました(*^^*)。

応援、ありがとうございますー。
頑張ってくれると信じています。
Commented by pucupico at 2016-02-16 23:59
ちゃこさん!

こんばんわ(^^)/

さぁ~最後の半年の始まりですね!!!
お兄ちゃん、精一杯がんばって!!
ちゃこさんやご家族、お友達や先生
みんなついているから、絶対に大丈夫だと思います(*^^*)
ちゃこさん、離れてしまって
ちょっぴり寂しいかもだけど
ちゃこさんも、がんばって★
Commented by bonteblog at 2016-02-17 21:48
HIROKO様*

コメントありがとうございますー!

最後の半年!
やることは山盛りです!
悔いがないように頑張ってくれると信じています。

私も、がんばろう!!
HIROKOさんありがとー!
by bonteblog | 2016-02-14 23:54 | こどもたち | Comments(4)