人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当は。。。

今日のお弁当は。。。


今日のお弁当は。。。_e0353657_13263916.jpg

LINEキャラクターの
¨ブラウン&コニー¨です。
目の位置で
ただの¨くま¨になるのか、
¨ブラウン¨になるのか。

微妙なところです。

Commented by taste-season at 2016-03-29 22:34
ちゃこさーん!!

コロ先生、ブラウン、すごーい!
お弁当、食べるのもったいない!!

あっ、私でよければ、ぜひカラーセラピーお願いしまぁ〜す!
Commented by ay-works at 2016-03-30 05:48
かわいいーーーー♡
私も、スノーキャンプのお弁当に、最近長男が好きなジュウオウジャーを書きました!
使い捨てお弁当箱、と指定があったので、ペンで紙に書いたのを貼っただけですが(笑)
お弁当で作るなんて、ホントみなさんすごいわー!と、いつも驚かされます。
Commented by bonteblog at 2016-03-31 00:07
MIKI様*

お兄ちゃんの時、キャラ弁なんて作ったことなかったんですよ~。
女の子はいろいろ事情があるみたいで
たいへんー( ̄▽ ̄;)

MIKIさん!
ニトリモールとT-style(綴りあってるかなー。)
いよいよオープンですね!
楽しみですよね~。
Commented by bonteblog at 2016-03-31 00:14
ay-works様*

コメントありがとうございます!

ay-worksさんも
長女ちゃんにきっと、
「キャラ弁当作って~」とお願いされる日が来るよ~。
by bonteblog | 2016-03-29 13:24 | 手作り | Comments(4)