人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当は。。。

今日は始業式。
クラス替えを心配しながら学校に行ったお子。

「あー、〇〇ちゃんと一緒がいいなー」
「まだ、2組になったことないから2組がいいなー」とか
ブツブツ言いながら家を出ました。

今日は、始業式で早く終わるので
お子は
お弁当をもって学校へ。

今日のお弁当は…

今日のお弁当は。。。_e0353657_10473172.jpg

もふもふちゃんお弁当。
大好きなdiciのキャラクターです。
ゆりさんが、アップしていたので
それを参考に作ってみました。
お子ももふもふちゃんが好きで
もふもふちゃんのストラップをもっています。
今日のお子の反応はどうかなー。

Commented by わぉ〜! at 2016-04-10 21:42 x
体も付いてて!
上出来ですね(^0^)/
かわいいぃ〜。
画像もらって行きまーす☆
Commented by bonteblog at 2016-04-11 00:13
ゆり様*

コメントありがとうございます♪

この日、鮭ご飯希望の娘でした。
もふもふちゃんの顔を赤くするわけにもいかず
それなら体に!
と全身もふもふちゃんになりました。
娘ももふもふちゃんが好きなので、
喜んでくれましたー!
by bonteblog | 2016-04-08 10:42 | 手作り | Comments(2)