人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当は。。。

日曜日、日曜参観だった末娘。
昨日は代休でお休みでした。
いつも、代休の日は
私が仕事を休んでお子にお付き合いするんですが、
今回は児童会でプラ板作りをすることになっていて
工作が好きなお子は
「児童会行く!」と張り切っていきました。
当然、給食はないので
お弁当!!

今日のリクエストは「エスパーにゃんこ」です。

知ってますか?

¨エスパーにゃんこ¨

おそまつさんに出てくるキャラクターで
一松がかわいがっているねこです。
はっきりいって私はかわいいと思えないんですがー。

変わったもん好きのお子は好きなんですー( ̄▽ ̄;)

今日のお弁当は。。。_e0353657_14541182.jpg

ちょっとオッサンなねこです。
眉毛とかあるし、眼鏡かけてるし。
今回、あんまり似てないです。
エスパーにゃんこで調べて見てくださいね。

そしてそして、
お子が作ってきたプラ板。

今日のお弁当は。。。_e0353657_14582995.jpg

やっぱり、おそまつさん。
そして、一松でした。
(頭の上に乗ってるのが、たぶん、エスパーにゃんこです)


Commented by ay-works at 2016-05-20 14:26
おそ松~~~~~♡
娘さん、渋いですねー(笑)
そして、おそ松、上手!
おそ松さん、きになっていました。6人のニートって……。嫌すぎる!(笑)
Commented by bonteblog at 2016-05-22 13:01
ay-works様*

コメントありがとうございます!

6人のニート、しかも男の子ばっかり!
嫌すぎですよね~。

娘は、8歳の女の子が好きになるとは思えない、
女の子を差し引いても
8歳の子が好きになるとは思えないのが好きなんですよー。
しかも、どこか影があると言うか。。。
こころ大丈夫?と聞きたくなります。

おそ松さん
なんか上手でびっくりしました。
何かを写したんだと思うんですが、器用だな~と感心しました。
何に才能があるかわからないですね。
by bonteblog | 2016-05-16 20:58 | 手作り | Comments(2)