人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使が一杯~魂たちのお茶会in神戸~生き方、愛し方編~

12日と13日
~天使がいっぱい!魂達のお茶会in神戸~
に参加してきました。

天使が一杯~魂たちのお茶会in神戸~生き方、愛し方編~_e0353657_21580672.jpg
勉強会の会場から見える景色。きれい。。。

スピリチュアルが好きで
目に見えない世界や
前世や
ヒーリングも興味津々の私。

エキサイトブログを始めて
ブログサーフィンをしていて
スピリチュアルカウンセラーの¨林 真弓子¨さんのブログを見つけました。
お気に入りに登録して
更新されたブログを楽しみに読んでいました。

真弓子さんのブログは
自分が自分らしく生きていくために
ヒントになることが発信されています。
そのヒントを自分のできそうなことからやってみたり
そうなのかぁと納得してみたり
とにかく楽しみに読んでいます。

時々、お勉強会があったりオフ会があったり
「私も、スピリチュアルにどっぷり浸かってみたい」と
報告ブログを見ながら思っていました。

ところが!
今度、神戸で開かれるという
イベント告知を発見!
(~天使が一杯 魂たちのお茶会in神戸~)
すぐに申し込みました。
メニューにセッションもあったので
まだやったことなかった¨霊視¨をお願いしました。

かなり楽しみにしていました。
そして12日。
初めて実物の真弓子さんにお会いしました。
初めましてだけど、
緊張することもなく、
なんか、
すーっ と馴染んだ感じ。
真弓子さんの雰囲気がそうなのか、
それともむかーし昔に関わりのあった方なのか。
そんな風に考えても
なんだかワクワクしてきました。

自分の今生の課題を確認

ついこの間、
シータヒーラーのお友だちに会ったときに
言われたこと


自分のハードルを上げすぎている

自分もまわりも信じる。認める。

それから、
今、不登校の娘。
毎日のやり取りに疲れてきて
少し逃げ出したくなっていました。
娘のこと、かわいいんですよ。
でも、離れたくなるんです。
長男、次男の時には考えたこともないことでした。

すると
私と娘はいつかの前世でやっぱり親子だったことがあって、
(今の問題に関わっているところが見えるそうです)
その時、お家が困っていたこともあるけど、
合わない娘から離れるために
娘を売ったんだそうです(|| ゜Д゜)

娘はその時の
「置いていかれる」という悲しい気持ちが残っていて
私の逃げたい気持ちを敏感に感じて
異常に離れられなくなってるそうです。

合わない。と思ったら逃げ出してしまう心の癖
これを今生学んでいくらしいです。

つまり、娘は
私の宿題をもって私のところに生まれてきてくれたんです。

このお話を聞いて
なにか、¨すとん¨ と府に落ちました。

家に帰って
寝ている娘を見て
なんだか胸がいっぱいになって
「ままの所にまた生まれてきてくれてありがとう」と
心から言えました。
そして、次の日
娘が本当にかわいく思えて
今まで娘が「ぎゅうしてー」ってくると
「はいはい」って感じだったのに
心から「かわいい!」と思ってぎゅうっとしました。

すると、ぎゃーっと言ってた娘も
ニコニコ♪
なんだか穏やかに見えました。

スピリチュアルって
ほんとに不思議な世界ですが、
心が癒されたり、成長できたり
大切なことに気づいたり、
私にとって必要な世界なんだなーと思いました。

勉強会は2時間
あっという間に過ぎていきました。
いろんなお話があったけど、
愛のために魂たちは学んでいくんだと言うことがわかりました。

波動を高くする方法。
・わらう
・ほめる
・良い言葉を言う
これを意識していくと自分の周りも変わっていくそうです。

天使が一杯~魂たちのお茶会in神戸~生き方、愛し方編~_e0353657_21565084.jpg








Commented by mayuchin_sp at 2016-11-20 00:43
真弓子です。😇
イベントの記事をありがとうございます。(^_^)
お目にかかれて、本当に嬉しかったです。(^_^)
これから娘さんともどんどん仲良しになられます。
そう感じただけで、心から嬉しくなります。
これからも、ブログを拝見させてくださいね。
素敵な出会いに、心より感謝いたします。
Commented by mayuchin_sp at 2016-11-20 00:46
続きです。(笑)
ちゃこさん、いつも、ずっと応援していますね💕
感謝です。😇
まゆこ
Commented by bonteblog at 2016-11-20 22:07
真弓子様

コメントありがとうございます!

私こそ、真弓子さんにお会いできて
とても嬉しかったです。
それから、感謝しています。
あの日から娘がかわいいです。
心の癖も、いろんな時にでていることも気づきました。
学びだと思うと、もう一がんばり出来るようになりました(今のところ(*´ー`*))

これからも、見守ってください。
このご縁に感謝します!

Commented by mayuchin_sp at 2016-11-24 00:27
ちゃこさん(^_^)、見守らせて下さいね💕
ブログもお邪魔しますね!
感謝です。(^_^)
今日も寒いですね。
どうぞ心も身体もあったかくしてくださいね💕
ではでは!
by bonteblog | 2016-11-13 17:46 | スピリチュアル | Comments(4)