人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末の一日

次男が帰省しました。
1年生の帰省も、2年生の帰省も
ケガと手術と入院の帰省でした。

引退して野球も終わり
ほんとに心からゆっくりするために帰ってきました。

一日だらだら~
  ごろごろごろ~

この年末の忙しい時に
でっかい塊がそこら辺に
ごろごろごろー
だらだら~と。

でも、こんな次男でも
喜んでいる子達がいるんですよー。

年末の一日_e0353657_01100946.jpg

年末の一日_e0353657_01125385.jpg

朝、見てみると
ここちゃんとみるくがべったり。
ここちゃんは次男の顔を枕にしようかどうしようかと
悩み中

次男が起きてからも

年末の一日_e0353657_01190007.jpg


年末の一日_e0353657_01201504.jpg

片時もそばを離れません。

娘も次男が帰って来たのは
とても楽しみだったようです

ここちゃんとみるくが
次男のところにいくと
「わたしもー」
と足を背中にのっけたり、
娘も次男から離れません。

年末の一日_e0353657_01224243.jpg


年末の忙しい日。
私はあちこち年越しの準備。
バタバタしてますが
団子になってる子ども達を見ると

年末の忙しい一日だけど
そんなことも忘れそうなぐらい
ここは
ゆっくり時間が流れています。


Commented by makotaguglee at 2016-12-31 08:57
おはようございます!!お邪魔しま~す(^^♪
慌ただしい年末ですが、心はすごく暖かい時間をお過ごしのようで
何よりです!!!
子供達がいると事件が尽きず、人生疲れても、飽きる事がないですよね
来年も、楽しく元気に格闘しましょう!!!
それが、かーちゃんにとって、ありがたいような、メーワクなような
素晴しい特権です!!!
我が家は久々に長男が帰省中
もう1人増えただけなのに、うるさい事うるさい事!!
ここにかつては、娘もいたのかと思うと・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

長男と末っ子次男は10歳違いですが、すっかり大きくなって
なんか、でっかいヤツ2人状態!!
私はお正月に、両手に花ならぬ、両手にナイスガイの記念写真を撮るのを楽しみに
これから、バタバタしまーーーーーーす(^_-)-☆
Have a wonderful New Year !!!
Commented by bonteblog at 2017-01-02 11:27
Mako様*

明けましておめでとうございますー!
そして、コメントありがとうございます!

Makoさんのところも
長男さんが帰ってきているんですねー。
賑やかなお正月になっているんですね!

男の子ってほんとにかさばるかさばる(>_<)
家が狭いなーと確認してしまう瞬間です。
我が家は今日、長男も帰省するので
いったいどこで私はくつろぐのか考えてます。

でも、こうやって、お家が良いと帰ってきてくれることを幸せに思いますー!

素敵な写真とってくださいね!

今年もどうぞ よろしくお願いします!
by bonteblog | 2016-12-30 00:47 | 日々のこと | Comments(2)