ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

息子に会いに。。。~ファイナルゲーム 2日目~

船が港に7時45分に到着。
ファイナルゲームは8時から。
レンタカー借りてなんやなんやしてたら
グランドに到着したときは8時15分でした。
保護者とこどもたちがグランドに整列して校長先生のお話を聞いているところでした。
後ろからコッソリ列に入りました。
この後に写真を撮ることになっているんです。
この写真のために来たと言っても過言ではないので
間に合ってよかった~!

はいチーズ!

e0353657_11180028.jpg


この仲間たちと3年間
言葉通り、同じ釜の飯を食べて
暑い日も寒い日も
嬉しいときも悔しいときも
ライバルとして、友だちとして過ごしてきました。
本当に宝物です。

この仲間たちと最後のゲーム
次男はセンターで出ていました。
レギュラーとして立てなかったグランドに
今、どんな思いがぐるぐるとめぐっているのかな。

グランドの外には、母達が最後の息子たちの姿を見ようと
並んで見ていました。
口々に思い出話がポロポロと出てきて、
「3年なんて、ホントにあっという間やったねー」と締めくくっていました。

打順は9番の次男
張り切ってます

e0353657_11543692.jpg

打席に立った次男。
最後、
レフト前ヒット!
強烈な当り。

ピッチャーは監督。
どうだー!

本当に終わりなんだなー。

ありがとう
ありがとう
ありがとう!



e0353657_22055497.jpg





[PR]
Commented by neiroR at 2017-01-24 11:27
大自然の中で思いっきり練習してたんですね。
最後のヒット!魂が込められてますよね。
Commented by bonteblog at 2017-01-24 23:08
neiro様*

コメントありがとうございます!

そうなんです。
山のふもとのグランドで、
山に囲まれて練習していました。

最後のヒットは
最高のヒットでした。
次男はどんな気持ちで打ったのかなー。
打った後、
「よっしゃー!!おらぁー」と吠えていました。
(≧▽≦)
私も
「よくがんばったー!」と吠えていました。
燃えつきそうです(*_*)
by bonteblog | 2017-01-23 22:00 | できごと | Comments(2)