ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、注目のおまじない。

古本屋さんうろうろしたときに見つけた本。

e0353657_22392223.jpg

「毎日1分 朝のおまじない」
いろんなおまじないが載ってます。

おまじないって
これをやったら本当にそうなる気がします。
自己暗示。。。と言ってしまいそうですが、
この本のおまじないは
「魔法」と言いたいです。

この本の¨なつのいちごさん¨は
魔法使いになるための修行中。
魔女見習いなんです。
(写真家でもあります。)
だから、そうなる呪文というか、
おまじないなんです。

何個か試してみたんですが、
効果を感じているおまじないがあったので
紹介したいと思います。

¨ベストタイミングをつかむおまじない¨ です。

感覚を研ぎ澄ます
正確なタイミングを計るには
考えたりせずに感覚一発勝負で臨むと
うまくいく。
「今だ!」とか「きた!」とか
今どんな「感じ」なのかに注目しよう。

やり方は簡単!

右手の人差し指を額に当てて
3回 深呼吸する。

これだけ。
わたしは深呼吸を出来るだけ深くして
いい感じで物事が進みそうな気持ちになっていくのを
何となくイメージします。

朝起きて、
布団に座ってまずこれをやります。

最近、タイミングよく
物事が進むことが増えている気がします。

今日も、
次男の卒業アルバムの申込み〆切が明日だったことを
スッカリ忘れていたんですが
いろんなタイミングが重なって思い出すことができて、
アルバムをもらうことが出来ることになりました。

そのタイミングは
ひとつではないんです。
いくつものタイミングが重なった結果です。

おまじないのおかげだー。と感じました。
おまじないしなくても起こった出来事かもしれないけど、
でも、
朝おまじないをしたことで始まった偶然のような必然だと思うし、
そう思うことが

楽しい!!

一度、騙されたと思ってやってみてくださいね。
もしかして効果があるかも。

001.gif


[PR]
Commented by robetissage at 2017-01-31 07:45
ちゃこさん、おはようございます♬

私も先日同じようなことがありました✨
あとから思えば思うほど
無数の偶然と瞬間の選択が
そうなるようになってたんだなぁと
深く感動してたところです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おまじないも早速やってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Commented by bonteblog at 2017-01-31 10:36
shino様*

コメントありがとうございます♪
shinoさんも 今、見えない力を感じる感度が上がってるんですね!
これを偶然と捉えるか必然と捉えるかで
また次に起こってくることが変わって来るんだろうなーと思います。
今の私の基本は¨思考は現実になる¨ なので、
おまじないと言うきっかけで良いことが起こるイメージを描いています。

おまじない、効果を感じられるといいですねー!
効果があったら教えてくださいねー(*^^*)
by bonteblog | 2017-01-30 22:33 | スピリチュアル | Comments(2)