人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dici dici dici

私のパワースポット

"dici"

何度かブログに書いてきたと思います。

diciに初めて行ったのは
もう、10年くらい前だったかなー。
手作りせっけんのワークショップを探していて見つけたホームページで知りました。

diciの雰囲気は
私が大好きな感じで
アロマの香りがひろがっていて
白く塗ってある木の壁や
柔らかく光が入っている窓
とても静かな空間で
心が落ち着くって言うことを実感できる場所でした。

オーナーのゆりさんも
とても癒される存在でした。

diciに流れている時間は
外の時間とは違う早さで流れていました。

疲れたり元気がなくなったら充電しに行く場所でした。

そのdiciが
去年の12月で終わりました。

ゆりさんが次のステップ。。。というか
次の人生に進むために
diciの場所での活動を終わることにされたのです。

正直、
心のよりどころがなくなってしまうのが
何て言うか

えー。。。。。。。

139.png

という感じで
なくなる実感もわかなくて
いつまでもあの場所に
diciとゆりさんがいる感じなのです。

diciで
せっけん作ることを覚えて
和み彩香カラーセラピーをティーチャーまでとることが出来ました。
ポジャギという韓国のお裁縫を経験したり
スピリチュアルにどっぷり浸かったり
マッサージで癒されたり
ウクレレ聞いたり
(心残りはヘナをできなかったこと。。。)
思い出すときりがない。

この10年
私の軸に大きな影響があったのは間違いないです。

最後にせっけんを作りに行きました。
せっけんで始まって
せっけんで終わりました。
(せっけんのお話はまた次で。)

ま、
でも、
ゆりさんがまたdiciの活動を始めたらまた通うだろうし
ゆりさんと縁が切れると言うわけではないし。

私も
次のステップ、
そうそう、
新しい運命を開く時期がきたから
良いタイミングなのかもしれないな。と
ブログを書きながら
ふと思いました。

dici
ゆりさん
ありがとうございました!


dici
dici  dici  dici_e0353657_10103940.jpg

dici
dici  dici  dici_e0353657_12501871.jpg

dici
dici  dici  dici_e0353657_12512479.jpg









by bonteblog | 2018-01-14 18:35 | 大切にしたいコト | Comments(0)