人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手帳の居場所。

今年は
引き寄せ用とスケジュール用と
2冊手帳を使うことになりました。

カバンにいれても
持ち歩くにも
なんだかまとまりがなくて
どうしようかと思った末
手帳の居場所を作ることにしました。

久々のハンドメイド。
端切れ探していてつくってみました。

手帳の居場所。_e0353657_19475746.jpg

手帳をいれるとこんな感じ。

手帳の居場所。_e0353657_19484608.jpg

すっぽり入りました。
これでカバンのなかを2冊ばらばらになったり、
居場所がわからなくなることが減るかなー。

アヒルのお気に入りの絵。
持って歩くのも楽しいです。




Commented by robetissage at 2018-01-16 21:53
ちゃこさんも2冊持ちでしたね〜♡☺︎☺︎
私もポーチに2冊入れて持ち歩いてます(•̀ᴗ•́)و
ちなみに私は双子座です(*´˘`*)❤️
Commented by donarudo-mi at 2018-01-16 22:40
こんばんは。
そうでしたかぁ。2冊持ち。
ケースにいれて持ち歩くと 取り出しやすくなりますね☆

アヒルの手作りのケース*
お気に入りの絵・柄だと なんだか ほっこり 嬉しくなりますよね(´ω`)
手帳時間*お互いに 楽しめますように…(*´∀`*)♪

by bonteblog | 2018-01-16 19:29 | 手作り | Comments(2)