人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当は。。。

ネタ切れになりそうな中
お子がやってたゲームを見ると
簡単にできそうなキャラクター発見!
今日のお弁当は。。。_e0353657_16090040.jpg
太鼓の達人弁当!
作り方を調べるとたくさんヒットしました。
お子に見せると
「どんちゃんだけでよかったのにぃ。😡」
。。。といわれ、
どっちがどんちゃんなんだろうとちょっと考えてました。。。。が、
せっかく作ったのに、おこるなんて
テンション急降下007.gif

明日は日の丸弁当にしてやる~😣
…と思ってたら、
明日はお弁当いらない日デシタ。。。

ん~025.gif




Commented by minotake0530 at 2015-08-09 00:05
ちゃこ様
はじめまして、身の丈暮らしのnonと申します。
このたびは、私のつたないブログにいいね!してくださり、ありがとうございました。
ブログをはじめたばかりで、分からないことだらけ・・・
おまけに夏休みが始まってしまって、毎日余裕のない生活で、早くもブログに行き詰っております。
夏のお弁当大変ですよね。夏休みの間は、主人のお弁当だけなのですが、やっぱり気を遣います。
こんなかわいいお弁当は作れませんが、♡ぐらいは新鮮かもしれませんね(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by bonteblog at 2015-08-09 08:03
nonさん
はじめまして!

築60年のお家のリノベーション
とても素敵ですね!
自分の好きなようにお家を変えていけるのって憧れます🎵

あまり料理とか得意ではないので
お弁当作りはすごく大変んですが
キャラ弁に関しては
出来上がった達成感が気持ちよくて
あと、お子の楽しみにしてくれてる姿がうれしくて頑張れています。

私もblogをはじめたばかりで
あたふたしていますが、
焦らず、長く続けるを目標にやっていきたいです。

これからも よろしくお願いします!😃
by bonteblog | 2015-08-07 16:07 | 手作り | Comments(2)