人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な夢🌛

ときどき
不思議な夢を見ます。
ホントにたまになんだけど。

今朝見た夢は
久々に見た不思議な夢でした。

私の15年前に亡くなったおばあちゃんが
誰かと神様のいる場所について話していて
それを後ろできいていました。

そして、
私に「三礼三拍」が大事だと教えてくれました。

次男に会いに行って
私が出来ることは祈ることしかないかな。と思い
毎日、近くの神社にお詣りすることに決めていました。
昨日からお詣りしてるのですが
それをうけての今朝の夢。

「三礼三拍」?
昨日のお詣りでちゃんと参拝の仕方をみたら、
「二礼二拍一礼」だったので、
「三礼三拍」ってなんだろう。

しばらくして、
そうだ!調べてみよとGoogle検索したら
なんと!
ヒットしてびっくり!
滋賀県の大杉神社というところが、
三礼三拍の神社でした。
トリハダ~😨

家から行けないところでもなく、
今度お詣りしてみようと思います。

何だか不思議な気持ちになった一日でした😊

不思議な夢🌛_e0353657_19254280.jpg
雨の合間のそら


Commented by merci-tomo at 2015-09-03 21:58
ちゃこさん こんばんわ♬
webエラーが発生しました と表示されて
イイネポチができないので こちらへ。。。
ポチッと♡

亡くなったおばあさま
ちゃこさんのことをずーっと見守っていらっしゃるんでしょうね^^
Commented by bonteblog at 2015-09-04 14:18
tomoさん

ポチありがとうございました😊

おばあちゃんには
可愛がってもらいました。

守ってもらってるなー。。。と
感じる事がよくあります。
感謝の気持ちを忘れないようにして
これからもお願いします😃と
ちょっと甘えています。

スピリチュアルが好きなので
見守られている感じとか
不思議な夢とか
流さずに気にしています。

そうすると、
いろんな事もただの偶然には思えなくて
日々のことがとても大切に思えてきました😊

また、tomoさんのブログにおじゃましまーす😃
by bonteblog | 2015-09-02 19:04 | スピリチュアル | Comments(2)