人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格派の風邪

久しぶりに本格的な風邪をひきました。

大人になってから風邪をひきにくくなっていたので
ちょっと油断していました。

だらだらでてくる鼻水を花粉症のせいにしてたら
熱が!
月曜日、火曜日はダウンしてました。
今日はなんとか仕事してきました。

季節の変わり目なので
皆さまも体に気をつけてくださいね!
本格派の風邪_e0353657_00210597.jpg
ミルクもお休み

Commented by topwaterpluggers at 2015-09-17 07:44
うちの子も風邪で、コンコンしてますわぁ
お互い早く良くなりますよぉに!
Commented by nanatomo-117 at 2015-09-17 20:49
ちゃこさん、初めまして。
「イイネ」のお礼が遅くなり申し訳ありません。
風邪が早く治りますように!
これからも宜しくお願いします。
Commented by bonteblog at 2015-09-18 00:09
自由猫さん

お子さん風邪ひいてるんですね😰
急に気温が下がったりしたから
何だか体センサーがおかしくなってるみたいです。
いつものように早く元気になるといいですね
Commented by bonteblog at 2015-09-18 00:18
nanatomo-117さん

コメントありがとうございます。
パングラタンめちゃくちゃおいしそうでしたー。
あんなのを食べたら
風邪なんかすぐに治りそうですね。

また、ブログにおじゃまさせてもらいますー😄
by bonteblog | 2015-09-17 00:08 | できごと | Comments(4)