人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収納場所はここで。

以前のブログ
¨要らないと思えば要らないけどなんだか楽できそうなもの¨
に載せてたこれ。


収納場所はここで。_e0353657_10062016.jpg


¨洗って使えるペーパータオル¨の収納場所が決まりましたー!

038.gif
パチパチパチ~

最初、布巾として使うことを考えていたんですか、
雑巾として使うのもありだと思い
(¨洗って使えるペーパータオルの使い心地¨を見てみてくださいねー。)
収納場所を考えていました。

布巾として使うなら
毎日使うので取りやすいところがいいかな~
でも、雑巾となると
ご飯を作るところにおくのは気持ち的に嫌かな~
とか思いながら
あそこかな。ここかな。とさまよっていたのですが。。。

以前どなたかのブログに載ってた
(どなたなのか忘れてスイマセン!ほんとに。)
マグネットで張り付けるペーパーホルダーのことを思いだし、
ホームセンターで早速購入。
どこにつけたかと言うと

収納場所はここで。_e0353657_16442150.jpg


冷蔵庫の横~。

これが正解なのかどうかこれから使っていくなかで
検証していきたいと思いますー。

とりあえず、
収納場所はここで。

034.gif


リンクのさせ方が分からずご迷惑おかけしておりますー。
近いうち、必ずや
ぽちっとクリックするとビュンと記事にワープ出来るように編集したいと思います。。。
しばらくおまちください。。。。


Commented by pucupico at 2016-02-26 08:00
ちゃこさん!私もマグネットのフォルダー使ってます~♡
そうそう、リンクの貼り方ですが
ブログ書くときに、上に文字の大きさとか色とか変える
ボタンがでてくるでしょ?そのかたまりの右隣りに
クリップみなたいなマークがあるから、それを押して
貼りたい記事のURLをコピーして貼り付けるとリンクできますよ!
がんばって(*^^*)
Commented by bonteblog at 2016-02-27 21:09
HIROKO様*

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすいません(>_<)

マグネットフォルダーの記事はHIROKOさんだったんですねー(^-^)
思い出せずごめんなさい。

リンクの貼り方まで教えていただいてありがとうございます。
前にも教えていただいのですが
結局、実行しなかったので、今度こそ実行したいと思います!

第一号はHIROKOさんで!
by bonteblog | 2016-02-25 12:09 | 日々のこと | Comments(2)