人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男から

朝起きたら
LINEが入っていました。

「マネージャー、やらんとく。」
「選手として最後までがんばる!」

昨日、何があったのかわからないけど、
決めたみたいです!

前にも言った通り
何を選んでも、応援するから。

死ぬ気でがんばれー!

次男から_e0353657_10462024.jpg
寮の自分の部屋にて。
………だれ?って感じですが、お子です(--;)


Commented by merci-tomo at 2016-03-14 22:43
ちゃこさん こんばんわ♪

お兄ちゃん いい表情してる~(*^^*)
青春謳歌してほしいですね!
見守る母も大変ですが…
一緒に頑張りましょうーー
Commented by bonteblog at 2016-03-15 09:18
tomo様*

コメントありがとうございます♪

どこがどうなって
この結果が出たか話していないのでわからないんだけど、お子が何を選んでもちゃんと考えて選んだと思うから
私にできることは見守ること!
…でも、何があったか気になるので
また会いに行ったときにでも教えてもらいます(*^^*)
写真は、新一年生歓迎会の先輩紹介DVDの中の写真なんだけど、
顔わからへんやーん(--;)と親たちに突っ込まれていました(  ̄▽ ̄)
Commented by pucupico at 2016-03-15 09:40
あらっ!なんたが清々しい心の変化!
最後まで自分を信じて!前に進んでね(o^^o)
神奈川に住んでいる
ブロ友のおばちゃんも応援してると
お伝えください(≧∇≦)
Commented by ay-works at 2016-03-15 14:13
次男くーーーーーん!!
怪しい!怪しいよ!!(笑)
でも、口元しか見えないけど、絶対イケメンですね?!
いいなぁ、スポーツもできてイケメン。

そして、マネージャーでなあく、選手として頑張るんですね。
いろんな葛藤があったと思いますが、応援しています!
がんばれー!
Commented by bonteblog at 2016-03-15 22:04
HIROKO様*

いつも応援ありがとうございます♪
あとは、前進のみ!

応援してくれている人達のこと伝えますね!
Commented by bonteblog at 2016-03-15 22:12
ay-works様*

コメントありがとうございます♪

次男は
愛嬌はあるのですが、
イケメンは苦しいです。。。。(--;)

芸能人に例えると…

¨えなりかずき¨

です(* ̄∇ ̄*)
サングラスってすごいですねー。
男前に見えてしまう( ̄ー ̄)

選手として最後までがんばる!を応援するのも
実はちょっと辛いというか、
どう、応援したら良いか考えたんだけど、
私も、前進あるのみ!
かなと、やっと思えたところです。

応援よろしくお願いします!
by bonteblog | 2016-03-13 10:41 | こどもたち | Comments(6)