人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子に会いに。。。~第3試合~

¨息子に会いに。。。¨シリーズが続いています。

今回は地方大会第3回戦
2回戦は5ー3で勝ちました。
(あの、見られなかった試合。見たかったー(>_<))

初めの予定では、17日、19日が試合の予定日だったので
だいぶ前に飛行機で行く予定で飛行機とホテルのパックを予約していました。
ところが、雨で順延。
17日はなくなってしまいました。
キャンセルするとキャンセル料が発生して
もったいないので、なにもないけど行くことにしました。
リフレッシュ、リフレッシュ。

今度は飛行機
息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18200934.jpg
プロペラ機。
空は少し曇っていましたが、空に飛び立つと

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18212419.jpg

雲の上は青空!
モコモコ雲もかわいい。
いろんな雲が繋がってます。

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18231533.jpg

いつもは離陸する前に爆睡してしまっているのですが
今日は珍しく起きていました。
すると雲の中には何か光が。

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18244405.jpg

写真の真ん中辺り
光が。。。わかりますか?
何だろうと目で追ってみると

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18263148.jpg

飛行機の影が見えました。
何が反射してるんだろう。
虹の光の輪が、なんだかラッキーな、ありがたいものに見えました。

泊まるところはいつものホテル
でも、
今日は最上階のお部屋!
しかも広い!

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18301705.jpg

息子に会いに。。。~第3試合~_e0353657_18303563.jpg

夜景もきれいです。

応援する前に力を蓄えれそう!

こんな旅も、あと少しと思うと
ちょっぴりさみしくなります。




by bonteblog | 2016-07-17 18:02 | こどもたち | Comments(0)