人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2学期のはじまり はじまり~

いよいよ、2学期がはじまりました。
心なしか朝晩が過ごしやすくなってきた気がします。

夏休み終盤、宿題に追い込みをかけた娘。

気になる自由課題は

2学期のはじまり はじまり~_e0353657_10092315.jpg

¨おそ松バッチ¨でしたー。

おそ松かドラえもんでくるんじゃないかと思っていたので、
「やっぱり、こうきたかー」でした。

表情が違うのと、
それぞれのテーマカラーがあって裏側にはその色を塗っているのがこだわったところ。

ニスを塗るのは私が提案して採用してもらいました。

ピンをつけててバッチになっています。
手作り感あふれるいい感じの物が出来たと思います。

夏休みの課題はしばらく展示される予定です。

by bonteblog | 2016-08-31 10:05 | 手作り | Comments(0)