人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと活躍!

ずーっと前
去年の夏ごろ
ラべリングしたくて
¨P-tuch.¨という
ラベルを作る機械を買っていました。
その時、何にラべリングしたかったか今は覚えていないのですが
どうしても欲しくて
電機屋さんに行ったら
必ずコーナーをのぞいてリサーチしていました。

ある日、商品券が出てきて
忘れられていた商品券が、
これを買うために出てきたんじゃないかと思い
(ほぼ、こじつけ(  ̄▽ ̄)
やっと手に入れる事ができました。

手に入れたものの
なぜかずーっとほったらかし。
棚のインテリアになりつつあったのですが
お正月に買った無印の白いボトル。
これにラべリングしなくては!

ということで、

やっと活躍!_e0353657_14045449.jpg
じゃーん。
初めて使ってみました。

そんなに説明書見なくても出来ました。
よかった。(о´∀`о)

たぶん、買ってすぐに使わなかったのは
説明書を読むのがめんどくさかったからかなーと
思います。
(かなり ズボラです。)

この白のボトル 柔軟剤用です。
柔軟剤は男チーム、女チーム、タオルで違うので3本。
残りは漂白剤(ワイドハイター使ってます)

ちょっと、横文字にしてみました。

最初¨girl¨¨boy¨と入れてみたんですけど
旦那さんの洗濯に¨boy¨はないか。と思い
(私の¨girl¨は娘がいるのでギリギリOKで)
¨MEN's¨にして、
¨MEN's¨にたいして¨ladies'¨にしました。
後、タオル¨towel¨ 漂白剤¨breach¨
(タオルのスペルと漂白剤の英語は知りませんでした。調べましたよー。)

やっと活躍!_e0353657_14222428.jpg
太陽のイラストも入れてみました。
入れない方がいいと思ったのですが、
ちょっとやってみたくてつい(^-^;
また、飽きたら作り直してみます。

今の柔軟剤がなくなったら、
随時、入れ替えていきます。

最初に無くなりそうなのは¨ladies'¨です。
楽しみー!





by bonteblog | 2017-01-07 12:48 | 日々のこと | Comments(0)