人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいけど、気になる3点

私の周りの
どうでも良いけど気になる3点。

まず1つ目

適当ハーブ庭

雨が降って、良いお天気になり
また雨が降って、快晴になり
ハーブは今、絶好調。

どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_10005238.jpg

どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_10013753.jpg

レモンなんとかに花が咲いていました♪

どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_10031757.jpg
去年は見過ごしたようで、咲いていた記憶がない。。。

かわいいピンクの小さいお花です

若々しい緑がとても癒されるし、元気が出ます。
まだまだ広がるかなー(^-^)
目標は隙間が全部ハーブで埋まること!

2つ目

竹炭。
以前、竹炭パウダーをいれたお味噌汁を作り、見た目が不評でした

。。。が、
今度はコーヒーにいれてみればどうなるか。
コーヒーはもともと黒いし
あんまり変わらないはず。
と、思ってやってみました。


どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_14163803.jpg
がーん。
やっぱり どろ水 でした。
何かに混ぜるのは諦めた方が良さそうです。

3つ目

まず、これを見てください

どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_15023637.jpg
お弁当のうめぼし。
どうしても、おさるか、婆やに見えます。

どうですか?
見れば見るほど 梅干し婆や に見えます。

どうでもいいけど、気になる3点_e0353657_15070645.jpg

気になる3点
どうでもいいけど、気になることばかり。

日々、
面白いことを発見です。




by bonteblog | 2017-05-10 12:40 | 日々のこと | Comments(0)