人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金持ちになるためにやってること

本屋さんで
買ってしまった本

お金持ちになるためにやってること_e0353657_15155566.jpg


お片付けの本はたくさんあるのに
また、
買ってしまいました。

今回買ったのは
"さよさんの 開運・整理収納術"です。
片付けだけじゃなくて、
風水や、運気アップのいろんなことも書いてあって
私でもできそうかな~と思ったので手に取りました。

金運と言えば
トイレですよね。よく聞きます。

トイレ

"片付けると健康運・金運がよくなります。"
・モデルルームのような明るさと清潔さに!
陰の気が溜まる場所なのでとにかく明るさと清潔さを。

・必ずトイレの蓋は閉めましょう

トイレのお掃除はまぁまぁ好きです
なので、キレイに掃除するのは苦じゃないです。
何が苦なのかと言うと、
いつトイレを開けても

トイレの蓋が閉まっていないことです。

はっきりいって
私以外は閉めていないです。
何度言ってもだめです。

さよさんは
家族にふたを閉めてもらえるまで貼り紙をしたようで


お金持ちになるためにやってること_e0353657_15504709.jpg
このようなものをつくり、
トイレのドアに貼りました。

効果抜群!
今のところ毎回、ちゃんと蓋が閉まっています。

お金持ちの第一歩ですね。

その他に出来そうなことは
・今日から「お金がない」と言わない。
・レジの前にある募金箱に募金する
・レシートは毎日出す
・お札が戻りたくなるお財布にすること
など。

あとはアファメーションで
「私は必要な時に必要以上に豊かになる。」
と言っています。

効果のほどは、またご報告しますね!




Commented by Rosaliee at 2017-06-17 08:31
実験楽しいですよねー!
私も大好きです(^^)
結果報告楽しみにしています☆
Commented by bonteblog at 2017-06-17 18:18
翡翠様*

コメントありがとうございます!

実験楽しいです(^-^)

ブログ書いてから気付いたんですけど
どれぐらいからお金持ちなんですかねー。

はい、今からお金持ちです。みたいな基準ないですもんね。
自分が豊かになったと思ったらいいことなんでしょうね。
by bonteblog | 2017-06-16 23:12 | 日々のこと | Comments(2)