人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み初めての日曜日。

夏休みに入って
初めての日曜日。

今日はこんなところに来ました。

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19030960.jpg

ちゃお サマーフェスティバル!

むすめは漫画自体にそんなに興味はないのですが
付録が大好きで
時々本を買っていました。

一緒に行ったお友だちが
漫画が大好きな子で、このサマフェスに誘ってくれました。

日曜日というこなのか、
夏休みということなのか
サマフェスということなのか
多分全部の理由で、
すごい人ー!

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19210032.jpg

いろんなブースがあって
ほぼ無料で楽しめました。

新しいおもちゃを試すことができたり

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19245848.jpg

ワークショップに参加できたり

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19294229.jpg

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19301947.jpg

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19304904.jpg

お馴染みの"太鼓の達人"

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19314102.jpg

キャラクターとお写真

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19335940.jpg

あと、絶対とれる"UFOキャッチャー"
(。。。写真撮り忘れました(^-^;)

たから探しやくじ引きや漫画講座。
盛りだくさんなサマフェスを思いっきり楽しみました。

漫画を読むことはあまり興味ないですが、
描くのは大好き。
漫画講座を真剣に聞いていました。

夏休み初めての日曜日。_e0353657_19415251.jpg
(相変わらずおそ松好き。)

シールやらカードやらたくさんもらって
満足感も十分。

私とお友だちの母は
もう、足が棒のようになり
子ども達に着いていくのにくたくたになりました。

帰りの電車も
母達はうとうとしていたのに
1時間程の道のりをずーっとおしゃべり。

楽しいことをした後は
疲れも疲れじゃなくて
楽しい気持ちで吹っ飛んでいるみたい。

きっと家に帰ったら
パタンと寝るんだろうなー。

夏休みの出だしとしては
楽しいスタートになりました。

(早くお家でだらだらしたいー)

by bonteblog | 2017-07-23 15:15 | お出かけ | Comments(0)