人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりbonte 癒され日和 bonte.exblog.jp

いろんなことに気付く毎日。大切に。。。大切に。


by ちゃこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きマル♪

今日は
"好きマル"出店の日でした。

好きマル♪_e0353657_21525113.jpg
こんな感じにセッティングしてみました。

朝から前の職場のお友だちや、
今の職場の方やら
たくさんの人が私のブースに来てくださって
本当に本当にありがとうございました!

前回は、ハンドマッサージのお客様ばかりだったけど
今日はカラーセラピーのお客様の方が多かったです。
いろいろお勉強になり、またひとつ経験を積み重ねることが出来ました。

今回、秘密アイテムを持っていきました。
それは
セリアで買った板とペンキと蝶番

好きマル♪_e0353657_21591581.jpg

それを組み立てて出来たものは

好きマル♪_e0353657_22003950.jpg

好きマル♪_e0353657_22014515.jpg

好きマル♪_e0353657_22124175.jpg

好きマル♪_e0353657_22131863.jpg

和み彩香のボトル置きイベント用(折り畳み式)出来上がり!

今回の出店はマッサージとカラーセラピーだったので
12本のボトルを一度に動かしたかったので
板がいいなー。と思っていました。
以前、diciのゆりさんのところで板を使っているのを見て持ち運べるようにできたら使い勝手良さそうかな。。。。と。

なかなか便利なものが出来上がり、大満足です。

次は13日"母の日イベント"がんばります!

by bonteblog | 2018-05-04 21:51 | bonte | Comments(0)